スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市最終日!!!

2018年4月15日

 

ついに本日

集中得市が最終日となります(^_^)/~

 

あいにくのお天気となっておりますが、、、

雨の日に溝のないタイヤで走行すると

滑りやすいのでとっても危険です(@_@;)

そういえば最近タイヤの点検していないなぁ~

なんて方は

タイヤ館へ是非ご来店ください(^^♪

点検は無料となっております!!!!!

 

雨でもしっかりお出迎えさせて頂きます

 

話は変わりますが、、、

 

最近、うちの姪がハマっているものをご紹介。

『生まれて!ウーモ ミニ』と言うそうで、、、

このようにタマゴを割って

タマゴの中からフィギュアが出てくるらしく、、、

これを集めているそうなんですが、、、

レアキャラなども含めると相当な種類がありまして、、、

おもちゃ売り場の前はなるべく早足で通り過ぎるようにしております(笑)

 

私も昔、チョコエッグにハマっていたことがあったなぁ〜

(食べきれないチョコだけが冷蔵庫で眠っておりました) 

 

みなさんも子供の頃ハマっていたもの覚えていますか〜(^-^)?

 

担当者:みやもん