スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして!

2018年4月13日

みなさん初めまして!

4月からタイヤ館宇都宮北に入りました仁科弥香です。

さっそく初日記投稿させていただきます!(^^)!

先日大宮公園でお花見をしてきました!!

ちょうど満開でとても綺麗でした(*^_^*)

 

屋台もたくさん出ていて目移りしちゃい、、、

結局、ポテトフライ、唐揚げ、焼きそば、お好み焼きと食べたいものを全部頂いちゃいました(^^)/(笑)

たくさん食べてお腹いっぱいになりました♫

 

まだまだ分からないこともたくさんありますが笑顔を忘れず元気に

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします<m(__)m>

担当者:みかやん