スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

差入れ頂きました~!

2018年4月11日

 

いつもお世話になっております

M様より差し入れを頂きました(^^♪

 

髙林堂さんの

『いちご大福』

 

中を開けてみると~

 

おっきないちごが丸々一個入っております\(◎o◎)/!

甘酸っぱく、とてもおいしくいただきました♡

疲れた身体に沁み渡ります~

 

さらに

『かりまんラスク』も頂いちゃいました!

 

 

M様、本当にありがとうございます♪

 

さて、タイヤ館ではまだまだ集中得市開催中です(^O^)/

タイヤはもちろん

メンテナンス用品や、今話題のドライブレコーダーなんかもお買い得となっております!!

集中得市4/15(日)まで開催しておりますので

みなさまのご来店お待ちしております(^^♪

担当者:みやもん