スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜桜

2018年4月5日

 

おはようございます(^_^)/

 

4月に入り、いっきに春らしく暖かくなってきて

昼間は上着を着ていると暑いくらいの気候になってきましたね!

 

春と言えばお花見!

ということで先日夜桜を見に

八幡山公園に行ってまいりました(^^♪

 

 

夜だったので肝心の桜はあまり映らなかったのですが

宇都宮タワーも桜色にライトアップされていてとても綺麗でした!

 

お花見しながら

屋台の『アユの塩焼き』を頂きました(笑)

 

 

桜ももちろん綺麗でしたが

たくさん屋台が出ていて楽しかったです♪

ライトアップと屋台は11日までやっているそうなので

期間内にもう一度行きたいなと思っています!(^^)!

 

みなさんも是非行ってみて下さい!

担当者:みやもん