スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Happy birthday

2018年3月10日

 

先日、友人の誕生日だったので

すこし贅沢なディナーを頂いてきました。

 

お店は

『存じやす』

奮発してコース料理を注文

 

前菜はどれも美味しくて

もう一皿いけるね、と話してました(笑)

 

そしてメイン!!

ドーン!

もちろんレアで頂きました。

とっても柔らかくて美味しかったです。

 

最後にデザート

クレームブリュレ!

私、恥ずかしながら去年生まれて初めてクレームブリュレというものを食べたのですが

それから私の大好物になりました(笑)

こちらのお店のクレームブリュレとっても美味しかったです♡

 

誕生日の友人はこんな素敵なプレートでした!

食べるのを躊躇ってしまうほど

可愛いプレートでした!

 

皆さんも是非、奮発ディナーの際は

『存じやす』

行ってみてください(*´∇`*)

担当者:みやもん