スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノーボード

2018年3月3日

どうも!ゴゾウです!

今回もスノーボードに行ってきたので載せたいと思います!

場所は福島県 会津町にある、たかつえスキー場に行ってきました!

雪質もすごく良く滑りやすかったです!!

スキー場に来ると毎回初心者コースをまずウォーミングアップで滑ります!

天気が良かったせいか地面の雪が徐々に溶けてきてしまい転んでしまった時にはウェアーがずぶ濡れになってしまいました(笑)

スキー場ではただ滑るだけでも楽しいのですが、スキー場の頂上で景色を見るのがすごく楽しいです!

たかつえスキー場の頂上はすごい景色が綺麗なので写真を撮ってもらいました!

頂上からこの景色を見るとすごく綺麗でした!

今回、スノーボードをやるのが初めての友人も一緒に行ったのですが

初めは滑ることさえもできながった友人が私の特訓のおかげ(笑)?か半日でしっかり滑れるようになり

なんとブレーキまでもできるようになりました!

リフトからも写真を撮ったのですがリフトの下の雪はカチコチに固まってました!

そろそろシーズンも終わりを迎えてきますね~(涙)

帰りは家の近くのカレーを食べに行きました!ボードのあとのカレーはかなり美味しかったです!

 

あまりにもお腹が空きすぎて写真を撮る前に少し食べてしまいました(笑)お見苦しくてすみません(・・;)

 

とっても充実した1日になりました!

今シーズン中にまた行きたいと思います! 

 

タイヤ館宇都宮北ではリニューアルオープンに向け、店舗改装工事中ですが、通常営業しております!

3/5(月)~3/7(水)は店内の改装工事のため休業させて頂きます<m(__)m>

ご不便をお掛けしておりますが宜しくお願いいたします。

担当者:ゴゾウ