スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

散髪

2018年1月31日

どうも!ゴゾウです!

最近忙しく髪を切る時間がありませんでした!笑

ということで、この間の休みに散髪に行ってきました!

高校生の時は部活で野球をやっていてたので、ずっと坊主で、伸びたらすぐ部室やお風呂でバリカンを使って頭を丸めていたので美容室なんてあまり行ったことがなく、かなり緊張しました!

 

ずっと坊主だったのでこんなに髪が伸びたのは久しぶりでした!笑

こちらが切る前の写真です↓

 

 

美容室はVIVITというところなのですが、とりあえず短くという要望を聞いてもらい短く切ってもらいました!

それと今回は一緒にヘッドスパを初めてやってもらいました!

 

こちらが散髪後です↓

だいぶ短くなりました!

自分的には満足しています!笑

ヘッドスパはかなり気持ちよかったです!ヘッドスパをしてもらうと血行が良くなったり、髪質が良くなるらしいです!

1時間ぐらいマッサージをしてもらったのですが気持ち良くてほとんど寝てしまいました!

帰り道、頭がとてもスースーしました(笑)

金額が少し高くなってしまったのですがヘッドスパがすごく気持ちよかったのですごく満足しています!

 

担当者:ゴゾウ