スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初の外食!

2018年1月28日

みなさんこんにちは!

いきなりですが皆さんは今年に入ってから外食はしましたか?

私は2018年になって2週間位経ちますがようやく外食する事ができました。

2018年最初のお店はこちら

お馴染み「スシロー」です。

そしてお馴染みマグロばっかり食べてます(^^)

ちょこっと雪だるまパフェなるものがあったので

食べました(^ ^)

やっぱり甘い物はいいですねぇ〜(^_^)

雪だるまパフェは可愛いですが、本物の雪は怖いですよ~!

まだまだ寒い日は続きますのでスタッドレスタイヤにしっかり履き替えましょうね♫

担当者:ター坊!