スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お土産( ^ω^ )

2018年1月12日

みなさんこんにちは!

大寒波がきているみたいですが、、みなさま体調を崩されてはいませんか?

この寒い時期に嬉しいお土産を頂きました(^O^)/

 

先日、県北に住んでいる友達が宇都宮に買い物に行くからお土産持って行くよーと言われ

何かなぁ〜とちょっと期待しておりました(^O^)

 

そしてこれを頂きました!(^^)!

大田原の佐久山にある和気精肉店のモツ煮!

大好きです。友達も私のモツ好きをよく覚えてたぁ〜と感心しました!

非常に嬉しいお土産をありがとう( ^ω^ )

こちらがそのモツ煮です。冬の期間限定品なのです!

ネギを足して美味しく頂きました(●^o^●)寒い時期なので体が温まります!

冬限定ですけどみなさん是非一度食べてみて下さい!

担当者:ター坊!