スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メガネ屋さんへGO!

2017年12月29日

みなさま。おはようございます!(^^)!

毎日本当に寒いですねぇ〜!

年内に汚い車を洗ってピカピカにしたいター坊です!

 

前回日記でご紹介した

いわさわメガネお休み事件のつづきです(笑)

社長直々にお電話を頂き、いわさわメガネさんに再来店。

よかった!今日は営業していた(*^。^*)

と、一安心して店内に入ります~

さっそく私に合うレンズを作るために視力を測って度数を決めてもらいました。

店内に飾ってある物の中からフレームをチョイス!

 

なんかこれいいなぁ〜と思ったフレームを手に取って掛けてみたら!

一目で気に入っちゃいました(^O^)

それがこのフレームです!デザインも良いですが、掛けやすい!

私は白が好きなので即決でした(#^.^#)

手にするのは来年になりそうですが、出来上がるのが今からとっても楽しみです♪

遠近両用眼鏡に慣れるまでが大変そうですが、、、、

早く出来上がったメガネを付けてみたいです〜( ^ω^ )

 

担当者:ター坊!