スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

洗車

2017年12月22日

毎年この時期になると車を

綺麗にしたくなる、むらけんです(^^)

昔から年末は今までお世話になった自家用車を

綺麗にして年始はピカピカな状態で

乗り始めるっていう自分ルールみたいのが

染み付いてます(笑)

 

ご存知でしたか⁇

タイヤ館にも洗車用品実はたくさん

あるんですよ〜♬

まずは、シャンプー剤

オールカラー対応なので

ご心配は入りません‼︎‼︎

ワックスありも好評を得てますよ(^^)

次に固形ワックス

白色、黒色と

ボディーにツヤを求めてる方にオススメです‼︎

液体タイプも…

こちらは、塗って拭き取るだけの

素早い仕上がり‼︎

楽チンを求めてる方にオススメです‼︎

 

更にコーティング

今流行りのガラス系コーティングです‼︎

ボディの表面にガラス系のコーティング

ポリマーレジンが施工されるので

 

Wでコーティングされますよ♬

 気になる方、まだまだいろんな商品

がありますのでお立ち寄り下さい‼︎

担当者:むらけん