スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメンランチ!

2017年12月20日

皆さんこんにちは!強烈な寒波がきてるようですね!

スタッドレスタイヤに履き替えてない方は履き替えましょう(^O^)

先日、熟成豚骨「イチマル」さんにラーメンランチしに行ってきました。

初めてきたので基本の豚骨ラーメンを食べてみました!やっぱり豚骨は美味しい!!

替え玉もしちゃいました!(^^)!

セットの半チャーハンでは足りないので普通のチャーハンを頼んだのが失敗!量が多かった!

でも残さず食べるのがター坊流なのでお腹がパンパンながらも完食!

今度はお店の看板メニューでもある熟成豚骨を頂きたいと思います( ^ω^ )

 

皆様オススメのラーメン店がありましたらぜひ教えて下さい(^^♪

 

担当者:ター坊!