スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ボルダリング②

2017年11月15日

どうも!ゴゾウです!

今回はボルダリング②を投稿したいと思います!

先日またまたクライミングジムゼロに行ってきました!

レンタルシューズだと滑ってしまい登りづらいと店員さんに相談したところ

最近入荷したばかりのシューズを勧めてくれました!

それがこちらです!

スカルパというメーカーのシューズで初心者にすごくオススメと言われついつい購入してしまいました!

 

上級者になっていくと歪んだシューズを好んで買うそうです!

歪んでいた方がつま先ででこぼこを踏みやすくなるらしいです!

 

このシューズを買ってしまったのでこれから頑張ってうまくなっていきたいと思います!

 

滑るというと、、、朝晩の路面の凍結も始まってきましたね!

気温が3℃を下回ると、路面が凍結する可能性があるので要注意です!!

ブリヂストンのスタッドレスタイヤ  新商品、BLIZZAK VRX2がオススメです!!

 

今週末、18日(土)より集中得市が始まります(^O^)/

スタッドレスタイヤがお買い得なのはもちろん

素敵なプレゼントもご用意してお待ちしております!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

担当者:ゴゾウ