スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラッキー♫

2017年11月4日

 

なにげなく空を見上げると

 

立派な飛行機雲が!!

 

 

なぜ飛行機雲ができるのか調べてみると

気候や高度やいろいろな条件が揃ってできるとのこと。


なので同じ飛行機でも気候や高度の違いで

見えたり見えなかったりするそうです!!

私は今まで飛行機が飛ぶと

絶対飛行機雲が出来るもんだと思っていました\(◎o◎)/!

 

もしかして今まで何気なく見ていた飛行機雲は

なかなか見られないものなのかもしれないですね!

 
そう考えると見れたらラッキーな気がしますね(^^♪

 

 

タイヤ館宇都宮北では

昨日に引き続き

今日もセールを開催しておりますよ~!!

 

是非お買い得なラッキーを見つけにご来店ください!(^^)!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

担当者:みやもん