スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤトラブル!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年11月2日

皆さんこんにちは〜!

最近の週末は雨ばっかりですね。

タイヤの溝がないと雨の日は滑るし、ブレーキかけても止まる距離が伸びて大変危険ですからこまめにチェックしましょう!

タイヤトラブルで1番困るのがパンクですね。

こちらのタイヤはパンクした状態で走ったため内側のゴムがボロボロになってしまいました。

雨の中スペアタイヤに交換してご来店頂いたのですがその手前で

スペアタイヤもパンクしてました。

予測出来ない事態は仕方ないですよね!

やはり日頃からお車の状態をチェックしておきましょう!

11月・12月はバッテリーキャンペーンを実施します。

寒い時期はバッテリーのトラブルが増えますのでタイヤ館でお車チェックしましょう(^^)v

担当者:ター坊!