スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツーリング走り納め②

2017年11月8日

そこから、何度か迷子になりながら

ようやくたどり着き

繁華街を探索〜♬

居酒屋に入ってゆっくりしていると

まさか宿に帰ってこんな事になるとは

思わず楽しんでました‼︎

 

こんな事とは、

閉められちゃいました(苦笑)

ゆっくりしすぎには気をつけようと思いました‼︎

 

その後、温泉に入り即寝です(^^)

 

翌日は、疲労もあり高速道路をひたすら走り

紅葉も楽しみながら帰宅しました♬

あまりの寒さに肌一切だしておりません‼︎笑

 

今年のツーリングは走り納めに

なります‼︎‼︎これから本格的な冬になりスタッドレスを履いてないバイクは危ないので…

 

 

 

段々と夏タイヤから冬タイヤに履き替えが始まって来てます‼︎

去年は11/24日に初雪だったので決して早すぎる事はありませんので

混雑を避け早めに準備をお勧めします。

 

担当者:むらけん