スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みやもんの休日

2017年10月19日

 

先日のお休みに

可愛らしいお店に行ってきました。

一見、入っていいのかためらうほどの可愛らしい外観。

 

かぼちゃの馬車があるし。

 

若者がよく言う 「イン〇タ映えしそう!」 なグッズが置いてありました。

階段の途中にもシンデレラが落としたガラスの靴があります。

 

階段を上がると雑貨や、お菓子が売っていました。

立派な椅子が置いてありますね。

 

お次も可愛らしいお店

こちらは不思議の国のアリスがテーマのお店。

入口はここか?

 

違いました。

入口がこんなにミニサイズなんです。

ワクワクしますね。 

こちらにも立派な椅子がありました。

 

とても可愛らしいお店なので是非行ってみて下さい。

 

 

『Princess one Spoon TOKYO』

東京都渋谷区神宮前4-27-4 神宮前Sビル

 

『水曜日のアリス』

東京都渋谷区神宮前6-28-3 カノンビル

 

担当者:みやもん