スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

打ちっ放し!

2017年9月27日

最近涼しくなっても汗のでる量が変わらないター坊です(゜-゜)

先日北店メンバーで打ちっぱなしにいきました~(^_^)/

初心者揃いなのでとりあえず200球を4人で分けていざスタート!

みやもん・・・・・ちょっとおかしなスイングですね(笑)

むらけん・・・・・スイングは一丁前でもぜんぜん飛びません(笑)

私は・・・・・相変わらずスライス、ダフリで心がポッキリです(T_T)

ゴゾウのドライバーメッチャ飛びます(^^)v

でも・・・・・フォームがちょっと変(笑)

一人50球は結構あっという間に終わってしまいました!今度はもう少し増やしてやりたいと思います!

ポッキリ折れた心が治ったらまた練習しま〜す

(^^)v

担当者:ター坊!