スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

便利カーグッズ

2017年9月20日

 

最近、◯ィズ◯ーラ◯ドに行きたい病に

侵されているみやもんです。

 

夜の素敵なショーが11月で終わってしまうということで

それまでにはなんとか行きたいと思っています。

 

お出かけの際、心配なことの一つと言えば

 

そう

携帯の充電

 

写真を撮ったり地図を検索したり

なんだかんだ結構使ってしまって

肝心な夜の写真が撮れない!

なんてことありませんか?

 

そんな時、こちらがあれば安心ですね。

2台同時に充電できるので

友達や家族や恋人と奪い合いになる心配はありません。

仲良く充電できます。

オススメは一度車でドライブしながら携帯の充電と体力の充電をすることです。

そうすれば夜までハイテンションで遊ぶことができますよ(笑)

 

こんな用品もタイヤ館には置いてあるので

是非お出かけ前にお立ち寄りください♪

無料安全点検もお待ちしております♪

担当者:みやもん