スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋!!

2017年9月14日

今回はお店付近で秋を感じられる事を紹介します。

まずはこちら

見事に秋晴れですね。

一歩間違えると戻り夏ではと勘違いしちゃいそうです(笑)

 

次に食欲

新人の五位野(ゴゾウ君)

ランチでの写真をパシャり(*^^)v

いつも美味しそうに食べています!!いつも気になっているけど

必ずコーラと一緒に食べてます!!さすが10代\(◎o◎)/!

 

メインはやっぱり紅葉ですよね~

。。。見当たらない

けどこちらを発見

ん~秋を感じますね(^O^)/

みなさんはどんな秋を堪能してますか?

秋の後は冬!

店内はスタッドレスの準備が着々と進んでいます。

去年は11月に初雪が降り、今年は早い準備をするお客様が多いと思い

スタッフみんなでより良いお店づくりをしてますので、是非足を運んでください!

 

 

 

担当者:むらけん