スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なつかしい

2017年8月25日

 

先日、友人とスーパーに買い物に行った時

 

 

無性に食べたくなって

買いました。

 

 

ミニワッフルドック?

チーズワッフル?

チーズドック?

原宿ドック?

 

なんだかいろんな呼び方があるこの食べ物。

 

みなさんはなんて呼んでましたか?

 

私の中ではこの食べ物は“チーズドック”です(笑)

 

給食で食べた思い出がある方多いと思います。

これおいしいですよね。

 

数学や漢字などの勉強した記憶はどんどん忘れていくのに

楽しかった思い出や、感動した出来事などの思い出は忘れないのは不思議!

必要な思い出といらない記憶のコントロールができないのも不思議!

人間の脳内は不思議がいっぱいですね(笑)

そんな事を考え、なつかしい思い出に浸りながら食べました。

担当者:みやもん