スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休みpart2

2017年9月1日

どうも!ゴゾウです!

前回に引き続きお盆休みの話題を載せたいと思います!

今回は群馬の桐生市にあるカリビアンビーチ(屋内プール)に行くはずだったのですが、人がいっぱいで人数制限をかけられてしまい入ることができませんでした!なので急遽コストコに行きました!

コストコは初めて行くのですが業務スーパーみたいな所で色々なものが売っていました値段も安くて一番ビックリしたのは食べ物がすべて大きかった所です!なんか買おうとしたのですが保存がきかなかったので何にも買えなかったです(笑)

お昼を済ませて帰ろうとした時に友達が温泉入りたいな~の一言で急遽ノリで草津温泉に向かいました!

草津まで行くのに時間がかかったのですが温泉街がすごくきれいで思わず写真をとってしまいました。

とにかく綺麗でした!旅館とかも普通なら前から予約を取らないと確実に泊まることは出来なかったのですが、奇跡的に一件泊まれる旅館があり素泊りしました!場所はともか泊まれただけでも幸せでした(笑)

朝早起きして朝風呂に入り売店で温泉まんじゅやそばなどを食べて帰りました!

予定もなくいくのは正直びっくりしましたが、すごく楽しかったです!

今度は箱根温泉にでも行ってみたいと思います!

担当者:ゴゾウ