スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休みPart1

2017年8月23日

どうもゴゾウです!

今回は、お盆休みにいろいろ行ったのでそれを載せたいと思います!

お盆休み一日目に行った所は、埼玉県にある越谷のレイクタウンに行ってきました!

友達に聞くと一日ではまわりきれないショッピングモールと聞いていった外見が大きすぎて予想以上にびっくりしました!あまりにも大きすぎて写真に納まりきれませんでしたので写真はご了承ください<m(__)m>

中もすごく広く飲食店や服や家具なども売っていました!

飲食店がいっぱいある中、自分が一番オススメしたい場所はヴィレッチヴァンガードダイナーというハンバーガーがメインのお店です!店内もオシャレでそこのハンバーガーがすごくおいしかったです!

美味しくて二個食べてしまいました!

ぜひ次の休みレイクタウン行くって人はこのお店に行ってみてはどうでしょうか!

担当者:ゴゾウ