スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日のお手伝い♪

2017年8月20日

どうも!ゴゾウです!

今回は先日お休みだったのでじいちゃんちの庭の草刈りをお手伝いしました!

なぜかというと最近は天気がよく太陽がギラギラしていますね!その暑い中じいちゃん一人でやらせてては熱中症になりかねないので!たまにはおじいちゃんに楽をさせてあげようと思い手伝いをしました!

草刈りって言っても写真で芝生を載せるのはあまり伝わらないのでわかりやすくコチラを載せます!

コチラが切る前です!草がボウボウです!

これが切り終わった後です!丸くてすごくきれいに刈れました!

すごくきれいに刈れて自分でいうのも変なんですが、俺センスあるな~っておもっちゃいました!(笑)

ちなみに使った道具はコチラです!

電動ノコギリ?内側にカッターの刃みたいなのがついており切れ味抜群です!

トータルで一週間ぐらいやりました!疲れましたがじいちゃん、ばあちゃんが喜んでる顔が見れて自分もやって良かったと思いました!休みの日に一度は誰かの手伝いをしてみてはどうでしょうか?

担当者:ゴゾウ