スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お蕎麦~♫

2017年8月11日

 

暑い夏はさっぱりと

お蕎麦が食べたくなる季節ですよね~(^^♪

 

先日、『てとて』というお店に行ってきました!

もんみやにも掲載されていたお店で平日でもお客さんがいっぱいでした!

 

注文したのは

もりそば と 野菜の天ぷら

 

お蕎麦は程よい弾力と、なめらかな喉越し~

天ぷらはさっくさくでとっても美味しかったです!(^^)!

毎朝その日の分だけ打っているそうです!

 

「葉末の露餅」というデザートも頂きました!

水晶玉のように透明なお餅?みたいなスイーツで、ぷるっとした独特な食感でした!

日光の水を天然の成分でジュレ状に固めてあるそうです!

黒蜜ときな粉をかけて食べるのですがこちらもさっぱりしていて夏にぴったりのスイーツでした♪

 

富士見が丘にあるお店で、タイヤ館北店からすぐ近くにあるので

みなさんも是非行ってみて下さい(^_^)/

 

木・金・土曜日のお昼しか営業していないみたいなのでお気をつけください!

 

担当者:みやもん