スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

犬小屋

2017年7月24日

 

こんにちは!

先月で、ももちゃんが一歳になったので、室外で飼うことにしました!!

室外でも、ももちゃんが快適に過ごせるよう、雨風など凌げるよう、犬小屋を購入しました!(^^)!

ももちゃんは大きいので、中型犬~大型犬までOKな大きめで木製、平屋根タイプの

犬小屋にしました!

必要な工具は+ドライバーだけで、簡単に組み立てることができました。

ももちゃんがなかなか入らないので、わたしがお手本になって入ろうとしましたが、、

床板がミシミシいって壊れそうだったので途中でやめましたww

餌を中に入れて様子を見ましたが、ちょこーっとだけ中に入って食べてました!

その後、夜も小屋に入ってくれたみたいで、よかったです♫購入したかいがあります☺

ももちゃんにとっていい居場所になれれば嬉しいです!(*^_^*)

 

担当者:さわむー