スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とんかつ吉川

2017年7月20日

こんにちは!

とんかつが食べたくなり、益子町で有名なとんかつ屋さんに行ってきました(^O^)/

「とんかつ吉川」というお店で、テレビ東京で毎週土曜日放送されている

「出没!アド街ック天国」でも紹介されました。

ロースカツ定食を頼みました!お腹が減っていて我慢できず、先に少し食べてから

写真を撮ったので、写真のとんかつの量は少ないです(笑)本当はもっと量あります!!!

味はとても美味しかったです~♫ボリュームあり、衣さくっさくで、お肉も柔らかく、お値段も手頃です☆

皆さんも機会があったら是非行ってみてください(*^_^*)

担当者:さわむー