スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日のおやすみ

2017年6月15日

 

こんにちは☀

最近ほんとに真夏のような暑さが続いておりますね!

暑い日といえば

 

そう!鍋ですよね(笑)

 

 

いやいやいや!と思われたそこのあなた!

正解です(笑)

でも暑い日にあえて熱いものを食べながらキンキンのビールを飲むのも

なかなかいいものでした(*^_^*)

 

先日のお休みに用があり東京に行った時に

『博多劇場』というお店ににいってきました★

九州博多の風物詩「屋台」を本場さながらに再現したお店だそうで

ドアがなく全体的にオープンな開放感のあるお店で

思わず入ってしまいました!

店内もレトロな感じでとても落ち着きました♫

 

博多名物 鉄鍋餃子もいただきました♫

 

もつ鍋はもちろん、餃子もとっても美味しかったです!

埼玉や千葉にも店舗があるみたいなので

みなさんも是非行ってみて下さい(^O^)/

担当者:みやもん