スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歓迎会メンズ編

2017年5月31日

今回は北店のスタッフ全員で歓迎会をやりました!

牛角に行ったのですが、百目鬼店長と佐藤さんは見た目以上に食べる量がすごくで肉が休む暇なくテーブルに置かれていきました!村上チーフと宮本さんは枝豆を取り合ってたのが印象的でした!

ご飯の特盛は予想以上に多く、店長や佐藤さんは特盛のご飯をすぐたいらげてしまい自分は一杯目で限界になってしまいました!

先輩方にいろいろ話を聞きすごく楽しかったです!この歓迎会をきっかけに改めて自分は北店の一員になれたとおもいました!これからもいろいろ教わりながら頑張っていきたいと思います!

↑これが特盛の量です、実物を見ると結構な量がありこの後お腹いっぱいで夜トイレにひきこもりました!

 

担当者:ゴゾウ