スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3人旅④~ホテル~

2017年4月15日

 

もうほんと飽きたよって思ってますよね?

あとちょっとお付き合いください!

 

こけし体験が終わり、ホテルに帰ってきた3人組は、はらぺこでした。

夕飯の時間まであと2時間もあるのに

はらぺこすぎて

はらぺこすぎて

とりあえず部屋で踊ってみたり歌ってみたりくだらないクイズを出し合ったり

どうにかはらぺこを忘れるために頑張ってみたものの

逆効果。

最終的には無言で携帯をいじりながら夕飯までの時間を過ごしました(笑)

 

 

ついに待ちにった夕飯!

バイキング!

蟹!お寿司!牛タン!

そう、あのへるすぃーランチの理由はこの夕飯バイキングのためでした!(^^)!

一番食べたのはメロンかな?

普段メロンって一球を4~5人で分けるじゃないですか?

メロンをたくさん食べれるのってバイキングぐらいしかないですよね?

メロン贅沢食いしてやったぜぇ~

ワイルドだろぉ~?

でも肝心のメロンの写真撮り忘れたぜぇ~

 

 今回宿泊させて頂いたのは

秋保グランドホテルです!

食事も温泉もお部屋も大満足でした★

なのにリーズナブルなお値段!

温泉旅行をお考えの方!おすすめですよ(^O^)/

 

旅行ネタ長々とお付き合いいただきありがとうございました。

おわり

私の旅行話は終わりましたが・・・

お待たせしました!

今日から待ちに待った集中得市が開催します(●^o^●)

お得な商品がいろいろありまーす!

4月23日(日)まで開催してます。

ぜひご来店下さい★

 

 

担当者:みやもん