スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女3人旅

2017年4月2日

 

先日、お休みを頂いて

女3人で宮城に旅行に行ってきました☺ 

宇都宮駅で集合していざ仙台へ!

と思ったら発車時刻を過ぎても新幹線が動かない(・・;)

 人身事故!

私たちが旅行に行くと必ずと言っていいほど人身事故が発生します。

 30分ほど車内で待機していたらやっと動き始めました。

さて朝ごはんのおにぎりでも食べますか~と話していると

 

 車内アナウンス「大変お待たせして申し訳ございません。この電車は1時間ほど遅れております。」

 

ん? 

1時間?

そんな待ったかな?(゜_゜)?

 

私たち、一本前の新幹線に乗っていました(笑)

3人もいて誰も気づかなかったという、、、

恐ろしいです。

 この旅行、先が思いやられます、、、

 

さてさてなんとか無事に仙台駅に到着いたしました~

 ホテルのチェックインまで時間があったので仙台駅でお昼ご飯を食べました(^^♪

 

T‘sたんたんというお店の

金ゴマたんたんめん★

仙台らしさゼロ~(笑)

しかも、お肉、乳製品等の動物性のものを一切使っていないという

へるすぃーなたんたんめん。

ピリ辛でおいしかったです!

東京駅にも入っているらしいので機会があればぜひ食べてみてください!

なんでお昼をこんなへるすぃーで済ませたのか?

ちゃんと理由があります。

 

つづく