スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カウンターの模様替え♬

2017年3月5日

こんにちは

みやもんです(^^♪

だんだんと暖かくなってきて春ももうすぐですね!

花粉症の方にはつらい季節がやってきますが、、、

寒さが苦手な私はウキウキです☺

話は変わりまして、、

先日、お店のカウンターの模様替えをしました!(^^)!

むらけん(自称:壁紙貼り職人)の指導を受けながら

はりはり~

職人は空気が入らないように定規を巧みに使って空気を抜いておりました。

さすがです(*_*)

貼っている途中に

電話~!!

 なんてハプニングもありながらも


無事に完成しました!

レンガと木目で落ち着く雰囲気が出せたかな~と思っています!

是非お店に見に来てください(^O^)/

担当者:みやもん