スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月もホイール展示会しちゃいますよっ!!

2023年9月8日

みなさんこんにちは!!

 

さて!今日はお知らせです!!

 

今月もなんと!!ホイールの展示会を開催することになりました!

9月15日~18日の4日間限定で

『大商談会』開催します!!!

さらに今回は・・・

冬のシーズンも目前になってきましたので

スタッドレスタイヤとの組み合わせも大変お得になります!!!

 

カッコいいホイール!可愛いホイール!お洒落なホイール!

 

自分好みのホイールを探して今年の冬を迎えませんか!?

 

タイヤ館宇都宮北スタッフが皆さんの

ホイール探しのお手伝いをさせていただきます!!!

 

今回は、前回に引き続き

『Weds』様にご協力をいただいております!!

 

さらに!!今回は

『共豊』様にもご協力いただけることになり

展示のホイールの種類も盛り盛りでございます!!!!

 

シュタイナー、スマック、ENKEIをお借りしております!!

 

ブリヂストンのタイヤと組み合わせて

自分だけのカスタマイズをしちゃいましょう!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

 

担当者:とみー