スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール入りました~!

2022年6月3日

皆さんこんにちは~

 

いつもタイヤ館ホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

 

さて、今月もホイールを3本期間限定で展示します!

 

今日はそのホイールたちを紹介しちゃいます٩( ''ω'' )و

 

 

①RMP 028F

サイズ:18インチ

カラー:ハイパーメタルコート ミラーカット

 

 

②Prodrive GC-0100s

サイズ:19~20インチまで展開

カラー:オルタナティブゴールド

 

 

③BALMINUM DS-P

サイズ:17インチ

カラー:ミラーカットブルーライン

 

 

気になるホイールはございましたか?(*^-^*)

 

私はProdriveを推しております☆

カッコいいです!!自分も欲しい~と思って見てますヽ(^q^)丿

 

 

ホイールは6月22日まで展示しておりますので、

気になった方はスタッフまでお気軽にお声掛けください(*'ω'*)

 

 

 

担当者:TOMMY