スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安全点検実施中!

2022年5月21日

皆様こんにちは~

昨日家の畑に行ったら見つけました~

 

コブラ?ヘビ?みたいな草です。

 

皆さんこの草、知ってますか?

 

これ、よく家で見かけるのですが

正しい名前を知らないで・・・ヘビもどきと呼んでました(; ・`д・´)

 

正式名称は「カラスビシャク」っていうみたいです。

 

調べるときにヘビみたいな草って入れたら出てきました(笑)

結構みんな考える事一緒なんだなって思いました(笑)

 

 

そんな話はさておき、最近暑い日が続いています。

バッテリーの性能も低下する時期になってきました。

 

お車のメンテナンスしませんか?

タイヤ館宇都宮北店では、無料の安全点検を実施しております。

 

お気軽にお立ち寄りください(^^)/

担当者:とみー