スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWに入りましたね(*^▽^*)

2022年4月29日

皆さんこんにちは!!

GWに入りましたね~(*^▽^*)

 

先日のお休みの日に、自宅の庭に植えるお花を探しに行ってきました。

この時期は色々な種類も多く見て回るだけでも楽しかったです(*^^*)

 

敷地内にルピナス丘と案内板があり、見に行ってみると...

なんとルピナスというお花が1万2千本(゚д゚)!

ちょっと写真がボケちゃってますね(-_-;)

斜面に色鮮やかに植えてありとっても綺麗でした!!

お天気が良ければもっと綺麗だっただろうな~と。

ルピナスって名前は知っていましたが、こんなに植えてあるのを

見るのは初めてで母と二人で写真撮りまくってました(≧▽≦)

また今度お花が一面にいっぱい咲いている場所に行ってみたいな~って。

結構色々な所に素敵な所はあるんですが、

今までほとんど行ったことがないほっしー☆なので、

また行ってみようと楽しみが増えましたヽ(^o^)丿

 

今日からGW皆さんもドライブなど楽しんで下さいね(≧▽≦)

 

そして...お出かけ前にはお車の安全点検をお忘れなく!!

出先でトラブルになってしまっては大変です。

 

タイヤ館宇都宮北店では無料で安全点検を実施中です♪♪

GW中も営業しておりますので

ぜひお気軽にお立ち寄りください(^^)/

 

 

 

 

担当者:ほっしー☆