スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

期間限定ホイール展示してます!!その①

2022年4月21日

皆さんこんにちはーー!

 

火曜日のお休みに

愛車を手洗いしました~♬

黒ボディがピッカピカのツヤツヤになりました!

気分アゲアゲです!!

 

 

さて、今日は期間限定で展示しております

ホイールの紹介をしていきたいと思いますヽ(^o^)丿

 

 

①SCHNEIDER RX27

 

カラー:ブラックポリッシュ アンダーカットブルークリアー

サイズ:17×7 5-114 48

 

 

オーバーシルエット2×7デザイン!

 

極限まで小さなRでつないだY字スポークがワンサイズ大きな印象を与え、

スポークサイドに設けたリブがほどよいボリューム感を出す。

 

アンダーカット部の

ブルーカラークリアで創意工夫のある意匠仕上げにしました。

 

 

ブルーのラインがカッコいいですよね(*^-^*)!!

 

写真と実際とでは色味は違うと思いますので、

興味を持たれたお客様はご来店下さい♪

 

5月12日までの展示となりますので

よろしくお願いします。

 

後日ホイール紹介のパート②をup致します!!

 

皆様のご来店お待ちしております(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

担当者:とみー