スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーの点検してますか?

2022年2月23日

皆さんこんにちは!!

日曜日は少し暖かかったかな~って思ってましたが

また数日、またまた気温が低くなって体温調節が追いつきません(-_-)

春が待ち遠しいほっしー☆です。

 

朝はまだまだ冷え込む日が続きますね

 

ところで皆さん、バッテリーの点検は最近してますか?

0℃以下の低温時はバッテリーの容量と始動性能が大幅に低下し、

バッテリーあがりにつながりやすくなります。

気になる症状が出てなくても、実は交換が必要な状態になってることが

あるんです(>_<)

 

点検したらビックリ!!( ゚Д゚)なんてことが結構あります。

 

バッテリーには寿命もあります。

3年位使用しているようでしたら、性能が低下しているかもしれません。

 

症状が出たら点検ではなくて、定期的にバッテリーの点検はしておきましょう!!

バッテリー点検のみでのご来店も大歓迎です(*^^*)

一度愛車の点検はいかがでしょうか?

 

お気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

 

担当者:ほっしー☆