スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のマスク、エアコンフィルター!

2022年2月17日

皆さんこんにちは!

 

雪予報が連日続いていますね。

テレビやネットなどで大雪に最大級の警戒という見出しを見ると

怖いなぁと思ってしまいますね。

運転には十分注意していきましょう!!

 

さて、話は変わりまして・・・

お客様は愛車のエアコンフィルター

いつ交換されたか覚えていらっしゃいますか?

 

エアコンフィルターには種類によりますが、

車に舞った花粉ホコリをブロックしてくれたり・・・

さらにはウイルスPM2.5などもブロックしてくれる役目があります。

交換目安は1年または走行距離10000㎞です。

 

花粉の季節がそろそろやってきます。

この機会にエアコンフィルターの交換はいかがでしょうか?

 

交換してないかも・・・してみようかな・・・という方は

是非、タイヤ館宇都宮北店へご来店下さい(*^▽^*)

 

今日も明るく元気にお待ちしておりますヽ(^o^)丿☆

 

 

 

 

 

 

担当者:とみー