スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日はレディースデイです(*^▽^*)

2022年1月20日

皆さんこんにちは(*^-^*)

毎日寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

毎日ホッカイロを3枚貼ってこの寒さを乗り切っています!

 

 

先日、とあるお寿司屋さんへ行ってきました!!

メニューの数の多さに優柔不断の私は悩みに悩んで・・・(^^;)

せっかくのお寿司屋さんですからやはりお寿司を注文しました!!

 

ガラスのお皿に並べられたお寿司たち・・・

もうそれはそれは美しくて、そして絶品です( *´艸`)

アラ汁もセットで幸せなとみーでした!!

 

 

さて、お話変わりますが

本日木曜日はレディースデーとなっております。

 

メンテナンス用品が店頭表示から20%OFF!!

新品タイヤ購入時のタイヤ交換工賃代が半額です!

 

男性のお客様も女性とご一緒にご来店で対象となりますので

是非ご来店いただければと思います(*^-^*)☆

 

それでは本日も明るく元気にお待ちしております!!!

 

担当者:トミー