スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

心も温まるね

2021年12月10日

先日の事・・・

妻と次男とラーメンを食べてきました!

宇都宮市砂田にある『心麺』というお店。

初めて行きましたが、お昼時ということもあり

お客さんが次から次へと・・・

いただいたのが塩ワンタンラーメン

麺は細麺で、スープはほんのり魚介の香り・・

やさしい味のラーメンでした・・

と言いたいところですが、離乳食を卒業した次男が

食べさせろ!せがむことせがむこと(笑)

画像のラーメンの半分の麺は食べられてしまいました(笑)

でも心も身体も温まる1品でした

 

さて

タイヤ館宇都宮北店では今月まで

オイルとバッテリーのキャンペーンを実施しております!

寒いこの時期はバッテリーも弱ってきてます

ぜひこの機会に交換はいかがですか?

担当者:おがぴー