スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの保管にいかがですか?

2021年12月2日

皆さんこんにちは!!

ここ最近は温かい飲み物が欲しくなってきましたね~(*^-^*)

 

スタッドレスタイヤの購入と同時に問い合わせが多いのが

タイヤの収納カバーです。

タイヤはもちろん、保管する場所やカバーなどの見直しも一緒にお願いしますね。

例えば袋やカバーが切れてしまってタイヤが濡れてしまってたり、直射日光が結構あたっていたり…

そんな時は

タイヤ収納カバーはいかがでしょうか?

タイヤのサイズに合わせて3タイプご用意しています。

縫い目がないので水が漏れない構造になってます。ぜひお試しください(*^^)v

 

是非スタッドレスタイヤと一緒にお早めにご準備おねがいします。

いつでもお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております(*^-^*)

 

 

担当者:ほっしー☆