スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車にもマスクを!!

2021年1月27日

みなさん こんにちは!!

ご無沙汰しております(^^)ほっしー☆です。

久々に書かせて頂きます。

このコロナの影響でマスクは毎日欠かせないアイテムになりましたね。

色々な対策もしていると思います。

そこで・・・

 

車にもマスクを!!

ホコリ・花粉・ウイルスが紛れている空気はマスク

車内に入らないようにブロックしましょう!!

(すべてを除去できるものではありませんが、、、)

家庭のエアコンのように車にもエアコンにはフィルターがあります。

汚れていると変な臭いがしたり、効きが悪かったりしますよね。

車も一緒です。

点検は無料で出来ますので一度点検してみませんか?

毎日使用するお車ですので車内もキレイな空気で快適にしましょう(*^^)v

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:ほっしー☆