スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お参りに行ってきましたよ

2020年9月10日

9月に入ってもまだまだ暑いですね。

先日、宇都宮の二荒山神社へお参りに行ってきました。

下野「一の宮」と呼ばれていたことから、宇都宮の地名がついたといわれている神社だそうです。

起源は約1600年前で、宇都宮の始祖・豊城入彦命 (とよきいりひこのみこと)を祀っています。

子供のころの遊び場の一つでしたので、おがぴーにとっては馴染みの場所。

平日ということもあり、お参りに来られている方は少なめですが、

行事やお祭りとなると、身動きがとれないほどの人の数になります。

上からの眺め。

なかなかの急な階段ですよね(笑)

願い事もかなうといいなと思う1日でした。

 

今月から新しいキャンペーンが始まっていますよ!

ぜひご来店くださいね。

担当者:おがぴー