スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家にやってきた!

2020年8月20日

お盆休みのこと・・・

庭で草刈りをやっていたときに迷い込んできた!

網戸にしっかりとしがみついてる・・・

それを見た長男は触ろうとしましたが・・・

毒を持っているので触るなと言いました・・・

 

祖父がなに?毒を持っているだと?

そうなんです。

調べてみると、毒性は強くはありませんが、

皮膚に毒を持っているらしく、皮膚が荒れるらしいのです。

 

今はネットの時代・・

なんでもスマホひとつで理解することたくさん!

おがぴーもこの日記を通していろいろお伝えしていますが、

なにか一つでもお役に立てればなぁと思います。

これからもつまらないかもしれませんが、お付き合いください(笑)

 

でもおがぴーが小さい頃は毎日のようにカエル捕まえていたな。

担当者:おがぴー