スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お花見したら寒かった件・・・

2019年4月4日

2日のお休みにを見に行きました!

 

場所は東京都台東区にあります

 

「隅田公園」です(^o^)/

 

 

ここから見える建物は象徴的ですね。

 

 

旬な時期は過ぎていたかなと・・・

 

この日はお昼ごろに着いたのですが、

 

風が強い! 寒い!

 

・・・あれ・・・

 

・・・雨も降ってきたぞ・・・な天気でした。

 

所々で散っていた木もあり、

 

一番の見ごろは逃してしまった感じですが、

 

それでもきれいに咲いていました(^-^)

 

 

 

 

 

様々なところから撮ってみましたが、

 

やはり曇っていたせいか

 

重たい雰囲気になってしまった気が・・・

 

晴れていれば、青空に映えたかも?

 

来年は晴れていますように(*^_^*)

 

今回は電車でしたが、

 

お車でお花見をしに行く前には

 

ぜひ当店にお立ち寄りいただき、

 

タイヤの空気圧やメンテナンスの点検など

 

万全の状態でドライブをしましょうね!(^^)!

 

 

カテゴリ:趣味 

担当者:まっつん