スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気に入りの癒しスポット

2019年3月27日

 

自宅付近の桜が咲くのは

 

いつ頃かと待ちわびています。

 

まっつんです(^o^)/

 

先日久しぶりに癒しスポット

 

行ってきましたよ~

 

(よく行くラーメン屋の話です・・・)

 

 

小山市にあります「丸富」さんです!

 

学生時代は白鴎大学で学んだ私ですが、

 

その時に友人にオススメされ、

 

大学から近いということもあり、

 

当時週2以上で通っておりました(^^♪

 

以来、十数年通い続けております。

 

なんとも味のある看板と暖簾がイイ!

 

系統は佐野ラーメンになりますが、

 

醤油だけでなく、塩・味噌からも

 

選べるので、味の派閥争いを

 

しなくて済みますね(^-^)

 

自分は断然塩派です\(^o^)/

 

 

あっさりですが、しっかりしたスープ。

 

この味に癒されます。 ぁぁ落ち着くなぁ・・・

 

トロトロのチャーシューが心躍ります!(^^)!

 

そして、一般的に感じるより多いであろう

 

量にも大満足です(*^_^*)

 

上の写真は「塩ラーメン大盛り」ですが、

 

本来狙うのは「塩チャーシュー大盛り」

 

一点買い!!!

 

器に大輪の花が咲きます(チャーシュー)。

 

チャーシューとネギのみという

 

一切の無駄を排した盛り付けに

 

いつも深い感銘を受けております。

 

今回は来店した時間が遅かったため

 

チャーシューメンはもう出ないと・・・

 

うーん残念・・・

 

近々また行きたいと思います。

 

リベンジ、リベンジ(^^)

 

お車でお出かけの際は点検もお忘れなく!

 

タイヤ館宇都宮東店へぜひ

 

お立ち寄りください(^o^)/

 

カテゴリ:グルメ 趣味 

担当者:まっつん