本日は大商談会2日目です。
2016年10月23日
こんにちは!
スタッフの金子です。急に秋になりまして寒くなりましたね(^_^;)
皆様はもう冬タイヤへと交換又は購入なされましたか?
当店(浦和美園店)では只今スタッドレスタイヤの大商談会を行っております。
スタッドレスタイヤをお持ちではない方はこの際にご検討なされてはどうでしょうか?
アルミセットもありますよ。ぜひ当店を覗いてみてください。
スタッフ一同笑顔でお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タグ:タイヤ館 浦和美園 さいたま市 緑区 越谷市 草加市 川口市 秋 寒い スタッドレス
担当:金子




