今日の作業♪
2016年9月3日
今日は僕が何やらやってますねー( ^ω^ )
車の下に潜って何をしてるんでしょうか?
聞けば車の本来ある乗り心地を引き出しているんだそうで…
直進性の向上、コーナー時の挙動の安定などなどを
追加アームなどのように今ないものをつけてではなく
もともと車にあるポテンシャルを引き出してよくしようというものだそうで^_^;
気になった方はスタッフにお声がけくださいね♪
その他アフターパーツも是非是非当店で(^-^)/
担当:小里
お車のメンテナンス、ドレスアップ何でもお任せください‼︎
10:30~19:00 ※作業受付終了18:30迄です。また14:00~14:30はお昼休憩となりますので、午前中の作業受付終了は13:00迄です。状況によっては最終受付時刻前でも、お受けできない場合もございますので予めご了承ください。
〒336-0967 埼玉県さいたま市緑区美園六丁目8番地15 Map