スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(≧∇≦)b
お陰様で工事も順調に進み屋根も完成して、いよいよ外装の壁の貼付
スタートしました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
同時に内装も進み壁となるボードの貼付もスタートしています(^ω^)/
OPENセールのご来店イベントも着実に決定してきています(*^_^*)
あと24日もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

皆様ついにOPENセールまであと28日となりました(≧∇≦)b
店舗工事も順調に進んでいます(//∇//)テヘ
新たに懸垂幕と大型看板も設置されました(^∇^)/
店舗前を通行した方はお気づきになりましたか Σ( ̄□ ̄)
どんどん店舗として形となってきています(*^_^*)
先日お店紹介のチラシも配布させて頂きました(^ω^)/
チラシの後ろにご来店プレゼント引換券が付いています( ̄□ ̄;)!!
ご来店の際はチラシと一緒にお...

こんにちは(^∇^)/
タイヤ館浦和美園OPENまであと『38日』です(≧∇≦)b
天候にも恵まれ店舗の工事も問題なく進んでいますv(^∇^)vブイブイ
先週鉄骨が立ち、早くも本日屋根が取付けされました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
もちろんお客様を迎え入れる『OPENセール』の内容も進んでいますo(*⌒―⌒*)o
お楽しみでもうしばらくお待ちください(*//∇//*)ゝ

こんにちは(^∇^)/
基礎工事も終わりついに骨格となる鉄骨の組み付けにまで進みました(*^∇^)/~~~
基礎工事の時はそんなに大きく感じませんでしたが、いざ鉄骨を組み付けすると
建物の大きさを感じましたw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
これから更にスピードを上げて外観を仕上げていきます(≧∇≦)b
タイヤ館浦和美園店OPENまであと42日!(≧∇≦*)v
もう少しお待ち下さい m(_ _)m

こんにちはo(^∇^)o
浦和美園店オープンまであと53日(*´∀`)ノ-☆
着実に工事も進行しています( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
基礎の杭にコンクリートを流し込み土台がほぼ完成(≧∇≦)b
この後は鉄骨を立ててお店の外観が出来るそうですΣ( ̄□ ̄)
我々スタッフも完成が楽しみですが、お客様も新しい『タイヤ館』
楽しみにしていて下さいね(*^∇^)/~~~